
こーんちゃ!!


昨日 サイトを見回ってたら 海外のサイトを見つけました


本家 韓国やヨーロッパなど もはやメイプルは世界共通語か??


そこで見つけたのを 乗せてみたいと思います。

韓国でみつけた~ いつのパッチででてくるんだろう??


EBHLCMMIEAOMNOHKCJOPKHBMJBCIEHEMPPAPAHPBELMPNKJBALKEBPPEKHCBILEFPHOKOPGBOKBHPNENGIOLOGJNBMAMCELP.gif


カッコいい~~ パッチで出てきたら 早速かえよう!!


これにエルフの耳 つけたらさいこうww 


 


BJCBMNKDCCKDKEIHMFNLGBHFHONBGIEKEKPPPHOIIMOEIIJMKLEFFLJFFDKGJMKICMCFHLFJIMKJEMNKLENDIFGNGPNPHPCH.gif


とってもクールな感じですな でも顔1には似合わないので


サブにでもするかw


 


CCNFNEPJMLLOALIDLBDNPIGMOBOIICDOOMCABIFJKOAOIJDNKHMMMMJMJJEGFMPFCHOIABIIDNGMCJGNKJAEKNCAHIABBIEN.gif


チョコバー これもなかなか!!


でも 多分買わないだろうな・・・ ゲームしてるとチョコがくいたくなるから・・・(*´∀`*)えへへ


 


HONCDGPKPANDDNPAACBGFACKEIBGGHBFLIHFKCDJEMBAKDKJENOHMKGGACKLCPMCKJGKMPOPGEBDBFPPPMPPMEHECEHOMEBM.gif


なんか ファンタジーのような髪型・・ オルビスにいそうなNPCに似てる??


これも・・・ まぁ いいけどね   俺はどうかと思うぞ


 


NHEONJLLEAMJGOAAGPFPJEILBNCFNCCKHEOLOCBMFLKMCGMAIIIFIGAEAMIIHHPDJEHOFLKOLJEDBLHHJDPLGGMBIBMGFLHH.gif


注目すべきは この槍 どんなのなんだろう??


四周年記念かな??


 


new_20070620_03.gif


この エフェクトはどうだろう?? スランプ ア○レちゃん 


にでてくる アレ みたい><


 


INPHEMNHGNKJMFGKBGFMDJNCGOMFGDOKNDHCFGJODNAKIGELMNMLODMDODBGEDNA.gif


ペットらしいです これも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!


でも 俺にはもきゅがいるからな~~


浮気はしないよ~~  I LOVE もきゅ w


 


preloadmain_mp_08.jpg


タイランドのHpにあったものです とりあえず 文字がなんか それっぽいからのせてみた~


左の 自動車修理工みたいなNPCっていたっけ??


 


user_abouse03_top.gif


お・・・・男のGM ???   きしょ~


 前言撤回 アイテムばらまいてください 特に俺に~~


633181281769751881.jpg


なにやら 新大陸の予感 ??


大人数は乗れないのかな?? 手から落ちたら もどされるとか


顔によじ登れる とヵ あるといいのにな~~


 


 


まぁ そんなとこで 


↓ 拍手<(´・д・`)ノよろしくぅ~!










テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

韓国語でも「~」って使うんだねwwwwww

あと顔文字も使ってるっぽぃ(≧∇≦)/
そこがビックリーーーー♪♪
2007/06/24 15:14 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

おおお 本当だ 気づかなかった><
韓国語に全く興味なかったのでスルーしてました

あと びっくりしたのが・・・ おっと これは
次の記事にでも・・・w
2007/06/25 00:49 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 01:12 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
