昨日 親友の結婚式がありました。

受付を頼まれたのでちょっと早めにいったのですが、


その前に 当日のオレの服装はというと 黒の三つ釦のスーツ、

赤シャツ(ダークレッド)、黄色(金に近い)ネクタイ

運転のときだけ着用する眼鏡、黒髪の短髪(ソフモヒ)といういでたち

最近 白シャツ 白ネクタイじゃなくてもいいみたいなので…

 

で 同じ受付の友人から一言

 

「インテリヤクザみたーーーーい」

Il||li _| ̄|○ il||l

 

精神的にショックにのたうちまわりながらも受付開始

祝儀袋ってカラフル&豪華ですねぇ 

袋に金使ってるんじゃねーよー

と内心おもいながら受付を進めていく 

市議会議員やら おエライさんも参加

祝儀袋をロッカーに入れ 鍵を新郎の母親に渡し 終了

 

さてここで 今回の式場なんですが 大分の中で一番新しくできたばっかり

しかも そんじょそこらの(といっても大分のなかで)式場よりも

ランクがかな~~~~~り 上 とっぷくらす

まぁ どんなところかは こちら

http://ikk-grp.jp/oita/index.html
まぁ 本人たちもあまり 金持ちではないが

双方の親がある程度 資産家なため こんな豪華なところを選んだのだろう

(`・ω・´)v多分ね…

 

神前式は 両家の親戚のみでその後 チャペルにて結婚式

 

チャペルはとても綺麗で 本来キリスト像がある正面はガラス張りでそとが丸見え。

そこに 十字架があり外には鐘がある。

 

神父入場 あ ガイジンだぁ~~

新郎入場 あ 七五三だぁ~~

新婦入場 あ あ え?      


マジかょ…


親友とはいえ新婦をじかに見るのは今日がはじめて うそやろ~~~

 

新婦さん あなたがやらかした過ちはおおきいかも…

まぁ 新郎は中身がすばらしいのを保障しますが 見た目は

ダチョウクラブの寺門ジモンですよ…(°o°C=(_ _;バキッ

 

まぁ 驚きを隠せないまま 式は中盤、きました キスシーン

見逃せないシャッターチャンスですよ(使い捨てカメラですけど何か??)

「 デハ チカイノキスヲ…」

たどたどしい日本語で神父が告げると ふたりが白い羽のベールで包まれた

やねに仕掛けがあって そこから 純白の白い羽根が舞い落ち

二人は幻想的な中でチ誓いのキスを…え?

それは コンマ何秒の世界最速のキスだった

シャッターチャンスをみ~の~が~し~たぁ~~~~~~

幻想的な風景に一同が感嘆の声をもらしたあと どっと笑いが巻き起こった

みんなもシャターチャンスを見逃したらしい 

いくら新郎がテレ屋だとはいぇ 今日最大の見せ場のひとつを…

まぁ いっか

外に出て 幸せの鐘を三回鳴らしたあと フラワーシャワー、ブーケ投げ

そんなこんなで式終了

 

 

披露宴会場も 正面がガラス張りで 外は広大な芝生にチャペル

プールが見える そこから 新郎新婦が歩いてきて 入場

いろんな人のスピーチがひたすらあるなか 新郎の顔は

まっかっか お酒に弱い新郎は もぅガタガタ。。。

披露宴も後半にさしかかり 友の一人がマイク片手に新郎新婦に物言い

「先ほどの式にて 私どうしてもお二人にイイいたいことがあります

誓いのキスシーンですが、ギネス記録も真っ青なくらいの最速でしたので

私はカメラに納めることができませんでした 他の多くの方々も

おそらく 写せなかったでしょうからここで もう一度

誓いのキスをできればちょっと長めにお願いします」

 

ん~ なかなかやるな カメラを持った俺はいち早く 二人の元に行き

「では どうぞ やったってくらはい 3…2…1…」

またまた 新郎は最速の記録を見せてくれました…オイ!

結局 三回ほどやってMCが「これ以上はお二人もかわいそうなので…」

 

まぁ こんな感じで おわりました。

写真は まだ現像していないので できたら 載せます。

 

 
スポンサーサイト

恥ずかしいわな・・・

そこは2次会で大いにしてもらいましょう
俺は新郎と熱いキス交わしたけど・・・
飲みすぎ注意!!

受付した時、黒のシャツに赤のネクタイ
連れも同じような格好だったので
会場のおねーさんに
ホストクラブって言われたね;;
2007/01/23 13:27 |つあ #mQop/nM.URL編集 ]

ぶw ホストクラブ・・・
ん~ いろんな女性にもてそうだなぁ~~

結婚式でべろべろに酔っ払ってるのは 
新郎くらいでした・・・
2007/01/24 16:46 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
