
こーんちゃ~


襲撃クエはいかがでしたか??


今回は 重くて ・・・・


重い ただそれだけでした・・・


 

襲撃イベントが始まって 


楓城に直行!!


しかし そこには ひと ひと 人・・・


 


ラピュタ王ムスカ 


「ははははぁ 見ろ!! 人がまるでゴミようだ~」



と叫ばんかぎりの人でごったがえしておりました


しばらくすると


バルログ(船とかのね)が数体 襲撃!!


しかーーし 高レベル者のスキル連続にて


画面が静止画へ・・・ 気づけば 墓・・・え??


俺・・・ナニモシテナイノニ・・・・


b522.jpg


 


さらに 墓からもどると


再び 静止画?? 


数秒ごとに切り替わる画面・・ もちろん 静止画の連続・・


垣間見たのは ~~~~~


b523.jpg


 


 


ボディーガード・・・


次に みたのは 自分の墓・・・


マタデスカ????


 


(´・ω・`)ショボーン


 


んで 次に いったときには 


再び静止画の連続で やっと取れたssが コレ


 


 


b521.jpg


なぜー こんなところに 俺はいるのだろうか 


しかも接触してるはずなのに~~


とりあえず ココから脱出を試みるが 次の瞬間に 接触死


どぼーーーーーーーーん


 


もういいや!!


諦めもまた必要


ムダに薬使って死んでも 意味なーいじゃーん~~


パソコンのスペックを恨んだ一時間でした><


購入時のメモリは 256k


今年の一月に 512kを買い 合計768kにしたのですが・・・


ここは 1G×2枚にすべきなのだろうか??


というか コレはネクソンsへの提案ですが・・・


イベント用マップを作って レベルごとにしか入れないマップにすれば


いいのでは?例えば


レベ0-30までしかは入れない用マップ 


30-60用 60-120用 90-200用 見たいな感じでね


そしたら ムダに人が多くなくていいのでは?


とも思ったが 結局 襲撃クエ自体が少ないので あんまり意味ないのかも?


その後 SDTだったので マク丼sと一緒に河童でカリカリした


SDTの河童は以外とうまうまw


夜中は サブ(聖龍ダチ)がお世話になっているギルドの方と


ラッシュクエを手伝いましたw(俺もパートーナー見つけるのに苦労したからね~)


b524.jpg


もきゅ の後ろに背後霊がぁ・・・・((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


b525.jpg


こやつら 散々俺を苦しめやがって!!


以前の恨みとともにストレス解消w


b526.jpg


テスs ありがとうねw また一緒に狩りしましょ~


スタンスのクエは らぶだちギルドのみんなと取る予定なので


そのほかのクエはお手伝いできますw


                                ヲワリ


         


↓ 拍手よろw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

お、おおおおお疲れさんどすた^^;
2007/06/25 10:14 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

俺のも静止画になったw
ホーンテールをSSに納めたくて墓ってもいいからつっこめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・
吹っ飛んでホンテ画面外;
俺おつw
しかもそれ2かいw
あ・・・
3回でしたw15%へっちゃったよん;;
2007/06/25 13:50 |ライ #-URL[ 編集 ]

大親分見に行ったら
升で大親分1点されて墓ドロしたよ;w;

あと2回ほど凍ったorz
2007/06/25 18:12 |エクス #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
