
こーんちゃ


そろそろレベ上げをしないといけないと思うのですが・・・


まぁ・・・いっか・・・


 


今日のメニュー


一品目 びさす


二品目 だんご


となっております。 では どうぞ!!

一品目


「ビサス襲撃」


火力はイガs後藤sりなっちs と十分すぎる素材に


隠しあじとして ぴょぴょん太s みるくあじsを加えて


芳醇な香りとまろやかさを出すことに成功しました。


開始直前 みゅこsも応援にかけつけてくれました。


今度一緒にやりましょうね♪


b527.jpg


一回戦目は 最後の最後に イガsの死亡により


味がひきしまり ビショップsのリザレクションがあるのにもかかわらず


町にもどったため 残念ながら生き返ることができなかった 。+゚(つз`o)゚+。


もうちょっと いてくれたらよかったのに~~ 。+゚(つз`o)゚+。


b528.jpg


二回戦目は みんな無事に撃破することで


後味すっきりな 絶品と仕上がりました。


 


二品目


だんご


仕込み)


それは 俺が四次転職したときから始まりました・・・


らぶcに レインコートフード(青)をいただいたときから


はじまりました


仕込み その2)


どんちゃがみるくcにレインコートフード(赤)を四次お祝いし


さらに 丼ちゃん自身も緑 そしてらぶcに黄色をプレしました


完成品)


b529.jpg


さらにこの料理 まだ 奥が深かった


みるくcが赤色を湾sに ・・・ 


みきょcと 草cもそれぞれ 黄色・・・


b530.jpg


一粒で二度おいしい


ってな感じの逸品に仕上がりました


ここで 趣向をかえて


「はしごで団子」


b532.jpg


(・´艸`・)むふっ


④色アイス6段盛り


これとるとき みんなが微妙にうごくから


とーーーーーーーーーーーーーっても


 


 


キモイ


このキモさが口の中で やわらかなハーモニーを奏でます。


 


いかがでしたでしょうか。 今日ご紹介した料理は


「今日の料○ 7月号」の53ページでご紹介しております


お近くの書店でお求めください


また 定期購読される方は 拍手ボタンをぽちっ とおねがいします


                                    ヲワリ




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ウケルwwwwwwwwwwww

こゆことだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めちゃおいしそーーーーじゃん(*ノノ)キャ
特に赤い団子bb

ちなみに湾sにプレしたのゎ黄じゃなくて赤団子ですぞb

みきょcと草にもプレってしもたぁwww
おそろいがいいもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007/06/26 09:08 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ぷぷぷwww
やっぱ、どこのブログでみてもかわいぃっすなぁぁw
いいよぉ、団子ww
着色料つかっております!!!みたいな・・・ねw
2007/06/26 12:50 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
