
こーんちゃw


今日はいよいよ メンテの日ですねw


すこしでもチートがいなくなることを祈ります。


あと 少しでもラグがへりますように・・・


強くなりますように・・・


メルが溜まりますように・・・


ドロップ運がよくなりますように・・・


フリマの書が安くなりますように・・・


・・・・


 


 

かっようびは~ちょっと なんか う れ し い ♪


 


その名も 「ギルクエ」


火曜日はギルクエの日 と決めて以来 ようやく火曜日に


することができましたw


 


b533.jpg


おお~ もはや 神のようなぞんざいとなりつつある われらがギルマス


うちsが降臨


神がギルクエを祝福された~~~~ 


(ノ*´Д)ノ<もっとINしてよね~~ 


b535.jpg


いいのか?? うちsを団子頭にしてしまって??


青レンジャー は俺だけの特権です 


ダレモアオカブルナヨ~


むすかりっちは さしずめ 本部で待つ若手で


団子頭は みんな レンジャー部隊ですw


アカレンジャィ みるくs 湾s


キレンジャィ 筒c&草c


ミドレンジャィ マクs うちs


その後 封sも合流 彼も本部で待つ若手役です・・・


b534.jpg


むすかりっち「大変です!! ペリオン郊外に謎の敵が現れました!!」


封 「なに~~ 機動戦隊 ラブダチレンジャィ 出勤!!」


その他レンジャィ 「 らじゃ~~!!」


b536.jpg


しまったぁ~~ 早速若手が イヤリング装備し忘れて・・・じゃなかった


敵の卑劣な罠にはまり 惜しくも墓~~ どま~~ぃ


君の命はむだにしないぜ~~


 


b537.jpg


おーーーっと 天然ボケの アオレンジャィ 槍を置く位置がちょっち違うぞ~


(・´艸`・)むふっ


あ いや ちがう 槍ちがいだった(´・ω・`)ショボーン


 


これだw


b539.jpg


これならどうだw 値段もレベルも申し分ないはず フヒヒヒヒ


(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


はい だめでした・・・


~~中略~~


このあと アオレンジャィが 書と勇を 持ちオチしたのは・・・ひ・・み・・つ・・・


(。-`ω´-)んー


 


で 最後の敵 ネクロマンサーと面会!!


いよいよ最後の敵だw


がーーんばーるべ~~~


b538.jpg


多くの赤字と犠牲をはらいながらも なんとか ・・・


うちsとどんちゃ の糸巻き・・・


 


b540.jpg


 そしてとうとう・・・


 


撃破!!


 


正義は勝つ!!


 


b541.jpg


メイポの平和は守られた 


ラブダチレンジャィ今日もどこかで 平和のために戦っている~~


ゆけ!! らぶだち-ず!!


愛と勇気と希望のために~~~


 


拍手をぽちっとなw                         ヲワリ  




 









リアルで吹いてしもうた

団子あたまヵゎぇぇー
2007/06/27 23:29 |matoi #-URL編集 ]

青レンジャィがんばってらっしゃいましたwww
黄レンジャィもサポートいたしたつもりです(。+・`ω・´)

筒でネクロ初でしたw
3回ぐらい死んだけど
たのしかったw
もっかいやりたいな(*´ェ`*)
そしてルビーは筒が消したルビーとして(*´ェ`*)
またギルクエとかビサスなど楽しいお誘いよろですw
2007/06/27 23:37 |みきょ #-URL[ 編集 ]

にゃふー(´;ω;`)ウゥゥ
黄れんじゃー2ゎネクロの前に撃沈ですた
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
オチとかぁぁぁぁ
今度こそゎ青レンジャぱぱのぉ力にぃぃぃ!!!
草も楽しいぉ誘いぃつでもぉ待ちしてまぁ♡(*ノωノ)ウキャ
2007/06/28 03:46 |草 #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
