
なんか 波乱万丈の予感のする アップデートですね~


なんか いきなり 落ちて


「間違ったゲームカードです 最新版を・・・」


みたいなメッセージがでたり・・・


新しいのをどんどんいれるのはいいのですが


今までの不具合やメッセージの誤字脱字を直したほうが


いいのでは??


 


 

早速 INして 姫のおさそいがw


b543.jpg


一時間ほどでたった10%・・・


まだまだ 先は長い・・・ 


 


飯から帰ってくると なぜか そこには 和sと筒cが・・・


 


b544.jpg


いや・・・呼んでませんけど・・・・


 


ちゅどーーーーーーん


 


さらに アノ人までも・・・


b545.jpg


団子三姉妹・・・一人 おっさんがぁ・・・・・


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


 


そして 和sのレベ上げのお手伝いw


b546.jpg


ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ


さらに 武器庫に場所換えして・・・


 


b547.jpg


ここでも 墓・・・・\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


その後 どんちゃと井戸端雑談・・・


b548.jpg


そう・・・ 本気です


二人でビサス撃破しようw


な・・・なんて無謀な・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


b549.jpg


なんだかんだ言って 手伝いに来てくれましたw


ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!


しか~~し ビサスは甘くなかった!!


b550.jpg


と 意気込んでみたものの・・・・


b551.jpg


ちゅどーーーん


b552.jpg


さらに ちゅどーーーーーん


 


 


b553.jpg


もひとつおまけに ちゅどーーーーーん


 


ぜ・・・全滅・・・ (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!


 


そ・・・そこで ビサスに復讐するため・・・


 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 


 


b554.jpg


総勢10人・・・・って おい!!


やりすぎじゃwwwww


というか こんな夜中(AM2時)に集まってくれて


人´Д`*)ありがとぉ☆


b555.jpg


コレだけの人数・・・・ あっという間に終わるはず


あっという間に・・・・


 


 


ちゅどーーーん


 


b556.jpg


おろ?? な・・・なんで??


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


しかーーーし ここで リザレクション発動!!


b557.jpg


わおw さすがビショップさん


オラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・


b558.jpg


えっ・・・・ ????


まさかの ジョカリン 墓。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


もはや リザは使えない><


゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ


 


b559.jpg


暴風の矢30がでたので 抽選会ということで・・・


残念ながらジョカリン 落ちてしまいました><


今度は もーーーっと強くなって 撃破しようねw


集まってくれた方々 ほんーーーーーーーーーーーっとうに


ありがとうございました 



しかーーし


運営者からのお知らせ 3時より臨時メンテナンスを行います・・・


 


え?? 夜中の今から??


ネクソンs 不眠不休ですな・・・ (o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】


公式HPを確認すると 3-4時まで臨時メンテ・・・


んで 4時にフリマに行くと・・・ はぅ


もう エルフが立ち並んでる~~~


恐るべし 夜の住人たち・・・・            


                             ヲワリ











テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やべ
まじでうけたw
あの俺の墓の加工
すごいなーーーー!!!!!
爆笑だわぁ♪
さすがだ
2007/06/28 11:30 |マク #-URL[ 編集 ]

欠席者扱いうけrWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2007/06/29 00:44 |ライ #-URL[ 編集 ]

じょじょじょじょじょかwwwwwwwwwwww
コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

ギルビサとかしたぃっすなぁ(*´-`*)
草ももっともっと火力あげるぞぉぉぉぉぉぉ(P´∀`)q”
少数でワィワィやるのも大勢でガャガャやるのも大好きでっす!
ぱぱん&ジョカン、これに懲りずにまた一緒に 墓 ビサしてくださぃな♡
2007/06/29 01:09 |草 #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

ビサワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ
またやりましょねぇw
ジョカs・・・筒の注意不足でごめんなs(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2007/06/30 05:32 |みきょ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
