
 


  こんにちはw


 ポイントショップにサクチケ置いたまま


 入れなくなったムスカです・・・・


ハヤク 原因調査復旧<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

 


 さて みなさんは 強化とか してますか??


 一気に天国と地獄に分かれる瞬間 です


 天国編


 ガシャをしたのですよ・・ 二ヶ月ぶりくらいに


 そしたら 出たのですよ・・・あれがw


 


 茶軍手


 


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 


 強化しようか 売るか考えた末


 いま 手袋が 攻撃+6 STR+6 で実質+7くらいを使ってますが


ここは +11以上がほしい!! と考え


強化することに・・・


 フリマで茶軍手が60mで取引されているのをみると


 ちょっと 考えも揺らぎましたが


 そこは まぁいいや・・・           やっちゃえw


 


地獄編


 フリマで 攻撃の書 30%を 6mで購入


 


早速 貼り付けw 


 


 


ヒューーーーン


黒い花火が打ち上げられた 


 


(´Д`|||) ドヨーン


 


失敗


 


まぁいいや あと UG6回あるw


 


あれ?? 


 


アイテムは闇の中に消え去りました


 


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


 


30% 一回目で !!


ああ 売ればよかった          ここで 推定60m+6mの損失


 


仕方がない こうなったらヤケだw うりぼう げっとしようw


 


タタモから 20mで香水をゲットした後


うりぼうの住家にいって


「たしか うりぼうの近くで・・・」


 


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


 


????


何もおこらない??


しかもゲットできてない ><


ケンタのところにもどると


クエストに 失った香水瓶 というクエが発生していた


「あらあら なくされたのですか?


 再び タタモから香水を買ってきてください


 


 


 


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


 


そうか!! 落とすんじゃなくて ダブルクリックで 使うんだったのか!!


 


(´Д`|||) ドヨーン


 


 


20Mの 損失・・・


 


 


もう うりぼうは諦めました ・・・・


 


一日で 一気に 86mの大損失・・・


やる気が一気に(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


もう どうにでもなれ!!


しかも SDT+経験値四倍のあと


ポイントショップに サクチケいれたまま


風呂入っている間に ショップは使えなくなるし・・・


ネクソンから引退を勧められているのだろうか??


真実はいかに!!


 


                           ヲワリ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いまはもうPSHOPはいれますよ?遅いか('A`)
2007/07/01 14:37 |matoi #-URL編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うぇ;;災難でしたね:;;;;;
インしたときにサクがSHOPで使うことができなかっただけの
草と比べ物にもならなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
けど引退ゎ。*゜(*≧△≦メ)゜*。だめーーーっ!!!
2007/07/01 16:55 |草 #WpVsaS4cURL[ 編集 ]

うぇうぇ;;
まじ、へこむぅぅぅ><
こ、これは、ネクソンがむすかsに試練を与えているのですよ!!!!(え
乗り越えれば・・・きっとなにかがぁぁ!!!
なにもなかったららぶちんがなんとかしてやるww
2007/07/02 12:51 |らぶちん #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
