
 


 こんちゃ~~


 元気ですか~~~!!


今日スポクラのイベントにいってきましたw


 スポクラで三年前から ハマってる 格闘技系エクササイズ


まぁ ビリーズブートキャンプと大体似ていますw


僕の意見ですが ビリーズブートキャンプより かなり 


汗 かくし 楽しいです。


ビリーブートキャンプを見たとき


「 あ~ パクってる!! (" ̄д ̄)けっ! 」


と思うほどでした。


 


話はもどって SSがたまったので ご紹介!!

 


 ポニチャイの草履クエ 遂行中に出くわしました


 


 b560.jpg


 とりあえず 倒しとけ!!


 


b561.jpg


60% 防御の書でした  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


さらに別のチャンネルで・・・


b562.jpg


今度はみるくcもよんで ゾンママ退治!!


今回は 参加賞の 毒きのこ だけでした><


 


みるくcのジェネクエのため レッドドラゴンの泣き声がいるというので


早速退治にw


 


b564.jpg


まぁ お約束の 墓・・・ リザ使えないね><


b565.jpg


ついでに 湾sの分も げと!!


b563.jpg


さすがに 二体連続は キツかった~ でもたのしかったしw


 


b566.jpg


みゅこsに呼ばれて骨骨に!!


そういえば みゅこsと一緒に狩りするの初めてだった


きんちょ~~~ どきどきヾ(●≧Д≦●)〃((o(^∇^)o))ワクワクッ


SSにはとれない壮絶な強さでした・・・


ってか 取り忘れ・・自分のことで精一杯でしたから・・・


b567.jpg


さくらsが ラブダチに入ったので さっそくお祝い!!

掲示板使う人 あんましいないね


b568.jpg


みるくsが ジェネ覚えたということで ワニを的に・・・・


ここでもSS取り忘れ 俺ドンマイw


b570.jpg


さぶで うろちょろしてたら 師匠(もこぱらs)にあった・・とおもった


いきなり 掲示板b


うつちゃったw (〃▽〃) エヘヘ


b571.jpg


うにsと 久々の再会!! あれ? ギルドは??


ウチに入るかい??


 


b572.jpg


みんなで デイビーゾーンのグルクエ参加!!


((* ̄∇ ̄*) エヘヘ


b573.jpg


がぁ しか~~し 


結局 クリアできず 無念 。+゚(つз`o)゚+。


もっと 俺が強ければ!!


 


無事 126レベになったところで 神社に集合・・・


神社が大変です  レンジャィ部隊 集結しております


 


b574.jpg


団子頭が うじゃうじゃ~~ 


最近の流行は レインコートフード コレに決定!!


 


ヲワリ












スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

放置じゃなヵったんだ…
2007/07/02 09:57 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

ん? 放置して寝てたよ 
正確に言うと 飯くったあと戻ってきたら
なにやら 団子が・・・
SSだけとって 寝た~

2007/07/02 11:47 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

wwww
ねてたwwwwwwwwwwwww
メッセージ初めてみたぁ
あんなふうに 二人が表示されるのね

団子増殖中だね(笑)

レッドドラゴンは ビショの立ち位置最初知らなくて
何回逝ったことやらwww
なんか なつかしーb
2007/07/02 14:23 |ぱちゃケロ #1UfF.XRYURL[ 編集 ]

こんばんわ~w
私もちゃっかりSSに入ってますねwwww
私も団子に仲間入りwww
2007/07/02 22:32 |v美帆v #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
