
こーんちゃーっす


今日は とーーーーーーーーーーーーーってもうれしいことがありましたw


ショーワで歩いていると


「ブログ、みてます!!」


ああ ブログを始めて早6ヵ月 


読者様から声を掛けていただいたのは 初めての経験!!



超~~ 感動 (/TДT)/あうぅ


 


少しでも楽しく 役立つブログを目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 


 んで いきなりですが みるくあじcのブログでも紹介されましたが


脳内メーカー (名前を入れるだけでその人のことを漢字で表しちゃう


 けっこう いいニュアンスがつたわってきまふ


で ムスカリウスはというと


A5E0A5B9A5ABA5EAA5A6A5B9.gif


友で悩んでいる様子です


ボクの頭の中は (´д`*)っ友情 で一杯のようですw


さらに驚いたことに


実名でもやってみました


ソレが こちら   ↓ ↓ ↓


nounai01.jpg


みごとに 友 一色です。


友情一筋のようです・・・ダカラコイビトデキナイノカ・・・


さらに 同じところにこんなのもw


 


A5E0A5B9A5ABA5EAA5A6A5B901.gif


野性味のある危険さ や 品質(クオリティ)の欠片が微塵も感じられません


女っ気がすこしあるようですが??


真実は如何に??


A5E0A5B9A5ABA5EAA5A6A5B9002.gif


 


さらに Tシャツもつくれちゃいました


・・・


八日目 ってなに (・ω・)つ?


・・・


ドラマー ってバンドのドラマーか??


おいっらはドラマー やくざなドラマー ♪


・・・


たしかに不安です・・・


んでもって ちょっとした劣等感-30%


オイオイ(;¬Д¬)


ちょっとどころじゃないだろ・・・30%もあるんだし・・・


まぁ あとは スルー


---------------------------------------------------------------


では ここから メイポ


b575.jpg


ケンタの助言という クエを遂行しました


箱から 紙切れ5枚とるというものです


フラワーフィッシュのいるマップが 宝箱が多いので


Ch回って 壊しまくり


人が フラワーフィッシュ狩っていようがいまいがお構いなく ←迷惑!!


ビシビシ 箱をしばきたおし 


みごと 5枚げっと ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪


b576.jpg


このクエ すると ペットの足が速くなります


メルやアイテムの取り忘れが少なくなるのです


かなり お得なので ペットのいる方はゼヒ オススメです


しかも ペットをサブキャラに連れて行っても


速さは早いままなので お得ですよ ♪


b577.jpg


神社に(;¬Д¬)ぁゃιぃ三人衆 はけ~~~ん


獅子s いいギルドにはいってよかったねw


なんか 茶色の犬が三匹・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


 


 


オーディンsのブログでみた あの人 がいたので早速!!


 


「 茄子さんだ!!」


b578.jpg


うーん イイカンジ!!


人気をギル逃げしようとおもったら 今日は無理でした 


いづれ・・・・(・´艸`・)むふっ


 


b579.jpg


メテオs 遅れてごめんちょ 102になってたね・・・


最近 会ってくれないから(/TДT)/あうぅ


また 姫でも狩場1でも お付き合いしますよ♪


では 今日はこの辺で・・・・


 


ヲワリ








スポンサーサイト

見てくれる人がいてよかったねぇww
一番嬉しいことだねw見てくれてる人がいるってのはw
俺もまだ、ブログ作ってから1ヶ月・・・。
半人前だけど更新頑張りますbb

んでも、脳内メーカーおもろいねぇw
でも、俺結構やるのに時間かかったんだけど。
まさか俺だけ!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ま、まさかね・・・w
2007/07/04 08:06 |黒崎 #-URL編集 ]

・・・ダカラコイビトデキナイノカ・・・

↑そぉなのヵwwwww

「ブログ見てます」って言葉、ブログ書いてる人にゎ殺し文句よね(〃∇〃) てれっ☆
これ言われると天にものぼる気分になります(*ノノ)キャ

むっちゃん、あたしも
『ブログみてます(*ノノ)キャ』

だから更新がんばってねーwwwww
2007/07/04 09:50 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

あじcに続いて

ブログ見てます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪(笑

更新ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
2007/07/04 15:20 |ぱちゃケロ #-URL[ 編集 ]

ブロフ見てますデシw
まぁ足跡デシw
ノシデシw
2007/07/04 18:03 |不如帰  #-URL[ 編集 ]

SSありがとーw

ほんとにいいギルはいったy

ヨカッタヨー藁


これからもなかよくしよーうね><
2007/07/05 14:17 |墾獅子 #sSHoJftAURL[ 編集 ]

見てくれて v(≧∀≦)v うれし~
ガンバリマーースw
2007/07/06 16:12 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
