
こーんちゃ


二日更新してないと なんだかずーっと更新してないように感じてしまう・・


相変わらず レベのあがってないムスカです。


ではどうぞ

 


久しぶりにファイル整理してたら こんなSSが・・・


 


b580.jpg


かつて 戦士だったジョカリン・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


しーかーもーーー


 


左上に写っているのは 剣さんだった!!


知らない間にも実は会ったことあるのか・・・・


古いファイル整理してると なつかしい面々が出てきます


しかも 今はいない人たちばかり・・・・


ちょっと 寂しいです (/TДT)/あうぅ


 


ある日の ショーワ・・・


誰もいないのにモンスターが闊歩しておりました・・・


空けた人もみあたらない・・・


b581.jpg


とりあえず 放置しておきました・・・


 


 


b582.jpg


ビサス・・・ 三人とも墓どろ~~~


結局 ナイトロドsが一人でやっつけました。


ビサスソロデビューはいつくるのだろう・・・


 


 


さて 昨日のことです みんながじゃこむ忍耐しているというので


しぶしぶ忍耐に行きました・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


(; ̄д ̄)ハァ↓↓  


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


・・・気がおもーい・・・


 


b583.jpg


はいった瞬間から 諦めたかった(*`・ω・)ゞデシ


一段階二時間かかりました・・・


みんなは 二段階でわいわい・・・ ヒトリ一段階・・・(/TДT)/あうぅ


いつの間にか湾sも二段階へ・・・


。+゚(つз`o)゚+。


 


b584.jpg


やっと 二段階にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ええ


墓??  \(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


ここで 俺にもハプニング!!


鯖オチ・・・


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


また一段階からです・・・


b585.jpg


らぶだちーずの皆さんにコツを教わりながら・・・


ようやく 二段階の最後まで来たと思ったら・・・


b586.jpg


さくらs 墓\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


9時から始めた忍耐 すでに よなかの2時を回っていました・・


そのときまだ 一段階の最初でした・・・


一段階の最初の所で 話わいわい


もういちど ヒトリでチャレンジ


ヒトリ 忍耐に集中


気が散るといけないので こそっと チャット切ってました(スマソ)


一段階くりあーー


再び チャットを切って二段階・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最後のところまで・・・


ここで 動画サイトまわって


ジャクム忍耐の動画をチェーーーーっク


 


 


b587.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


二時半・・ ようやく長かった 忍耐をクリアしました><


もう 二度と忍耐はしません・・・


 


その後 雷sInしましたw


・・・引退するそうです 。+゚(つз`o)゚+。


と言うわけでギルドも脱退しました・・・


b588.jpg


b589.jpg


雷s リアでもがんばってねー


 


さぁて 今日ずーっと おもっていたのですが・・


俺には忍耐のセンス がないようです


誰かボクの忍耐センス探してください><


見つけた方には 100Mあげます(そんな金ないけどね~(〃▽〃) )


まぁ なんか みんなが俺が忍耐をできるのをまっている


って考えただけで 気が重くなる><


ああ みんなを待たしてる・・・


貴重な時間を・・・


胃がイターーイ


気がオモーーイ


リアでも人を待たせるのは だーーーーーーーーいキライ


待つほうが好き


というか 人の負担になりたくないムスカでした (; ̄д ̄)ハァ↓↓


協力してくれた皆さん どーもありがとぅ v(≧∀≦)v うれし~









スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

忍耐【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

あたしも本気で忍耐マジふざけんなボケェィッ( `д´) ケッ!
って思っちゃいました(*ノノ)キャ

もぉあんなおもいゎしたくないね^^;
忍耐のない楽しいめいぽをしましょぅ♪♪

@SS,あたし全くとれていなかったのでもらってってもいいでしょヵ??><
てヵもらっていきますm(._.*)mペコッ
2007/07/06 17:12 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

忍耐(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
そこまで難しいものなのか。。
おれはどこまでいけるかなー。

って、雷s引退しちゃったんだ・・・。知らんかった・・・。
もう会えないのが悲しい。。
よし、俺が雷sになってやる!キャラは残すのじゃーー!
みんなとの思い出が消えないように!!
懐かしく思えるように!ちょくちょくINしちゃるww
2007/07/06 21:32 |黒崎 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 01:22 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
